本日 0 人 - 昨日 23 人 - 累計 12717 人

リサイクルじゃんけん 

当日、リサイクルじゃんけん企画というものを数回開催致します。

みなさんの不要になったものが欲しいと思っているほかの人に譲られれば・・・と思っての企画です。



1.いらなくなったゲームや漫画、グッズ、コスプレ用品などございましたら当日お持ちください。(複数可・同人グッズNG)(無い方は無いでOKです♪)
不用となったお品をお持ちになられた方は入場料100円引きさせていただきます

2.じゃんけん開始
特設スペースにいるスタッフとじゃんけん!
買ったらお好きなお品を5つ、あいこで3つ、負けで1つまでお持ち帰り可能です♪

お一人様何度でも参加可能です(*´▽`*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):